【頒布本紹介】We Are FUN! Divers Vol.1

hyoushi1 (10)
We Are FUN! Divers Vol.1 発行年月2010年8月
本のサイズB5 頒布価格¥300 在庫あり


あまんちゅ!原作初期・アニメ版9話相当までを、元にしたネタを収録したギャグ本です。
wfd1_p9.jpg

《主な内容》
・ピカリの目を見ていたてこが、ピカリに目玉焼きに何かけるかと尋ねると、ピカリは誰もかけ得ない調味料で食べると答える。
・トン汁がなくなるとばーちゃんに言われ、反応したピカリ大惨事を引き起こす。
・真斗先生とピカリが学校目指して、猛然とダッシュ。このままでは勝てないと、二人は禁断の秘儀を繰り出す!!
・姉ちゃんがトン汁作ったら、突如鍋が暴発!そこに現れたのは…?
・校門と反対側へ向かって歩くピカリの後をてこがついていくと、伝説(?)の漢が現れた!
・ダイビングスーツを紹介するピカリ。しかし、いらんもんまで紹介してしまう。
・部室で着替えるピカリは、弟くんが直ぐ側で弁当食べてることに気づくが、当の弟くんの反応は…。
・ピカリの住んでるところを尋ねるてこ。その答えにてこの脳内に別の何かが現れてた。
・黒板にうつぼを描いたピカリに対抗して、姉ちゃんが描いたものは・・・。
・タウンマリンで爆笑している姉ちゃんにピカリと弟くんの魔の手が迫る!?
・ピカリからの誕生日プレゼントをもらった、てこがドン引き。その中身は如何に!?
