FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【頒布本紹介】未来への航跡

kouseki.jpg

未来への航跡  発行年月2008年8月 
頒布価格¥500 在庫あり


honbunn1 (1)
《主な内容》
・アリスに第二ボタンを求める学校の後輩。アリスは第二ボタンを差し出すが・・・?
・アリスがまぁ社長にバナナを差し出し、あることをさせようとするが・・・。
・アテナとともにピクニックを始めるアリスに笑顔を見せる。その表情たるや!?
・水上エレベーターでお昼にするアリスとアテナ。お弁当が入ったかごを開けると・・・。
・アテナにカンツォーネを披露するアリス。何故かコスチュームチェンジ!?
・藍華と最初に出会ったアリスは、藍華の手相に落書きをする。後年、それを思い出させる事態がアリスに訪れた。
・ついにプリマ飛び級昇格!!嬉し泣きのアリスをよそに、アテナは彼女の未来を想像(妄想?)する。
・友人を励まそうと晃に、ダンスを教わるあゆみと杏。そのダンスの効果は如何に!?
・四つ葉のクローバーを探しても見つからない晃のもとに、幼い少女がないものはないと告げる、その側では・・・。
・藍華とアリスのお茶の間ショッピング!?その出された商品には、どのような機能があるのか!?
・不幸の石を何もためらいなく踏むアリス。藍華の制止にも関わらず、灯里とアリア社長を巻き込んでワープが発動した!
・藍華が自分の学校のOGと知ったアリス。学園に伝わる伝説を振り返ると・・・。
・ブレイド誌上で晃が巨大化していることを知り、一抹の不安を覚えるアリスが姫屋に駆けつけた!
・・・etc
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。