【告知他】C92御礼・今後の予定他

C92御礼
コミックマーケット92にて、弊サークルへお越しいただきまして誠にありがとう
ございました。

ひだまり本島とは通路や柱を隔てた位置におりましたが、それにもかかわらず、
弊サークルに足をお運びいただきことを、心より感謝致します。

今回のコミケにて、「ひだまれ大作戦Vol.3」の在庫が、残り一部となりましたので、
即売会での直接頒布は終了とさせていただきます。

直接頒布が終了しました、頒布物につきましては、今後予定しております、通販
にて頒布を予定しておりますが、通販の準備が完了次第、弊ブログにてお知らせ
いたします。

「The Ginryuu's Terminal Headquarter」
Webサイト終了のお知らせ

 先に予告しましたように「The Ginryuu's Terminal Headquarter」Web
サイトは、8月14日をもちまして終了しました。銀柳運営のWebサイトとして、
99年4月から赤ずきんチャチャ・めだかの学校のファンサイトから始まり、
以後、ドメインの移転、ポータルサイトに模様替えをし、ARIAオリキャラ小説や
サークル情報を配信し、最近は休止状態が続いておりましたが18年の年月を
もちまして幕を閉じる事となりました。当時からご愛顧されました皆様には
篤く御礼を申し上げます。

今後の難茶亭本舗のイベント参加予定
・今後の同人イベントの参加予定ですが、11月25日にて川口駅前市民ホール
「フレンディア」にて、開催予定の ARIAカーニバル14と、今回に引きつづき
コミックマーケット93の参加を予定しています。

 ACにつきましては新刊、少なくてもARIAのコピー本を、次回コミケでは(ゲームの
配信があれば)きららファンタジア本をだまりオンリー+ゲームオリジナルもしくは、
さらにプラスでゆゆ式・きんいろモザイクに絞った内容をお送りする方向で考えて
います。
 当落や新刊などの参加の詳細につきましては、追って弊ブログでお知らせします。


以上、難茶亭本舗をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント