スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【頒布本紹介】ひだまれ大作戦 ヒロさんネタ総集編

hyoushi1 (1)
ひだまれ大作戦 ヒロさんネタ総集編
発行年月2016年12月 本のサイズA5
ページ数 20ページ 頒布価格¥200 在庫あり


過去に他サークル様に寄稿しました、ヒロさんネタ2本と描き下ろし3ページを加えた、総集編です。収録タイトルは「ヒロ☆ヒロ」(おにぃきゃにおん様刊「おにっくまーけっと」より)「ヒロさんのもぐもぐ一週間」(おなかすいた同盟様刊「Daily Hiro's Special」より)描き下ろしの「ヒロ☆ヒロ The アフター」以上を収録しています。

《主な内容》
・とある肉店からイメージガールに起用され、現地へ 向かったヒロさん。しかし、実際はひだまり荘のみんなに言えない、仕事だった・・・。
(おにいきゃにおん様刊「おにっくまーけっと」より)


hiro1.png
・上記のアフターとして、京都からの修学旅行から帰ってきたゆの宮子。宮子はゆのが知らない間に、ヒロさんがイメージガールとして来ていた、現地のお肉屋さんに潜入していた。
(描き下ろし)
・ヒロさんの食と体重に関わる、その葛藤の日々をとある一週間で描く。
(おなかすいた同盟様刊「Daily Hiro’s Special 」より)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。